【ONE BY KOSÉ】クリアピール セラムのキャンペーンに、髙橋藍選手が登場☆

ONE BY KOSÉ(ワンバイコーセー)は、ふきとり美容液「クリアピール セラム」を、2024年5月16日(木)より発売いたします。今回、キャンペーンキャラクターに、イタリアプロバレーボールリーグ セリエA ヴェロ・バレー・モンツァで活躍している髙橋藍選手を起用し、スペシャルタイアップコンテンツを5月16日(木)よりスタートいたします。髙橋藍選手のファンの方は必見です。

キャンペーンキャラクターに髙橋藍選手を起用

ワンバイコーセーのキャンペーン①

ONE BY KOSÉとしてのブランドイメージ、髙橋藍選手が目指している“今までにいないバレーボール選手”は、両者に共通するオリジナリティという部分でマッチしていることも起用した理由です。

今回発売する「クリアピール セラム」は、繰り返す毛穴の角栓をもとからなくし、未来の毛穴の悩みまで先手を打つという新しい付加価値を提案いたします。

新作「クリアピール セラム」などの毛穴ケアアイテムの対象アイテムを購入し、専用フォームから応募した方に抽選で、髙橋藍選手のサインが入ったグッズや、オリジナルのポストカードなどを差し上げます。

さらに、髙橋藍選手が実際にアイテムを使って肌の変化を感じているところを収めたウェブCMや、撮影の様子を収録したメイキングムービーも公式サイトにて5月16日(木)より公開いたします。

ONE BY KOSÉのセラムをご紹介

ONE BY KOSÉ クリアピール セラム

ワンバイコーセーのキャンペーン②価格:120mL 3,850円(税込)

「クリアピール セラム」は、角栓や古い角質をオフし、毛穴が目立たない肌に仕上げるふきとり美容液です。

ONE BY KOSÉのセラムを試してみて

美容液「クリアピール セラム」のキャンペーンキャラクターに髙橋藍選手が登場したのは、ファンにとっては嬉しいことですね。

キャンペーンでは、髙橋藍選手のサインが入ったグッズやウェブCMやメイキングムービーが用意されています。髙橋藍選手のファンの方は見逃せません。ぜひこの機会に、ONE BY KOSÉの美容液「クリアピール セラム」を購入して、キャンペーンに参加してください。