モデル・ギャビーのファースト写真集が発売♡規格外の美しいヒップに注目

講談社から、モデル・ギャビーさんのファースト写真集「FAITH」を2024年4月12日(金)より発売いたします。Z世代の女性から圧倒的な支持を得る雑誌『JJ』の専属モデルとして活躍する一方、恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」にも出演し大きな話題に。10頭身という抜群のプロポーションと美ヒップに注目です!

話題の美女の写真集がついに発売!

ギャビーの写真集①©︎217…NINA/講談社

プリッとしたヒップ・167cmの身長・79cmの股下・圧巻の小顔…。唯一無二の“彫刻ボディ”がついに解禁!

撮影イメージやロケ地など、彼女がトータルプロデュースすると意気込んで臨んだファースト写真集では、海外のセレブも顔負けのヒップや、見とれてしまう10頭身の“彫刻ボディ”を披露しています。

プール・海辺・ベッドサイド・バスルームなど、さまざまな場面で大胆な衣装をまとい、モデルとしての貫禄を見せました。

ギャビーの写真集②©︎217…NINA/講談社

写真集の制作に携わったクリエイティブスタッフからは、撮影中「お尻が規格外!」とヒップへの称賛が止まず、“いかにヒップを美しく見せるか”をコンセプトに撮影が行われました。

ギャビーの写真集③

彼女も「海外のセレブやモデルは海辺などで大胆にお尻を出しているが、全く下品に見えない。男女ともに“美しい”と素直に感じる部位だと思うからこそ、写真集のために半年以上かけてお尻を鍛えました。“グラビア”を私なりの解釈で表現できました」と自信を見せています。

ほんのりエロスがただよう、グラマラスでボリューミーなヒップは写真集の見どころです!

写真集の概要

ギャビー1st写真集『FAITH』

ギャビーの写真集④©︎217…NINA/講談社
価格:2,970円(税込)

写真集の発売を記念して、4月7日(日)にはブックファースト新宿店でお渡し会イベントも開催決定!詳細は「with digital」で告知予定ですので、要チェックです。

発売日:2024年4月12日(金)※4月10日(水)搬入発売
イベント日:2024年4月7日(日) @ブックファースト新宿店
仕様:B5版/112ページ(オールカラー)
発行元:講談社

圧巻のボディを堪能♡

ギャビーさんのファースト写真集が、ついに発売されますね。

圧巻の美ボディを惜しみなく披露しており、その抜群のスタイルに釘付けになってしまいそう。特にヒップが強調されたカットが見どころとなっており、彫刻のような美しさは憧れます。

写真集の発売を記念し、お渡し会のイベントも開催するので、ぜひご参加ください♪

▼あわせて読みたい

【FLASH】三上悠亜が表紙&巻頭に登場♡ヘルシーなランジェリー姿を披露

【松島かのん】ファースト写真集がついに発売!イベント情報も要チェック♪

白濱美兎のプロポーションを堪能♡STRiKE!デジタル写真集第47弾に登場