女優『菊地凛子』さんがトリンプ「天使のブラⓇ」のブランドアンバサダーに就任♪

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、代表商品である「天使のブラ®」が今年で誕生30周年という節目をむかえるにあたり、新たなブランドメッセージ「My Angel 私を支える味方」を発表。また、新ブランドメッセージをあらわすブランドアンバサダーに菊地凛子さんを迎え、6月12日(水)より店頭、ウェブ、一部の地域テレビCMにおいて新しいクリエイティブを展開します。

天使のブラ®は誕生より30年

トリンプの新CM①

30年間で唯一、変わらなかったのはランジェリーを通じてすべての女性を支え、気持ちを上向きにしたい。という思い。

30周年をむかえた今年、新しいブランドメッセージとして「My Angel 私を支える味方」を発表しました。

「天使のブラ® 」は、あらゆる女性の生き方を認め「毎日を最も近い場所から支えるブランド」であり続けることを改めてこのメッセージに込めています。

トリンプの新CM②

「My Angel 私を支える味方」を表現するにあたり、クールで迫真の演技で魅了している菊地凛子さんにオファー。

同日より店頭のキービジュアルやウェブサイト、テレビCM(一部の地域限定)に登場し、30周年のアニバーサリーイヤーを盛り上げます。

【トリンプ】新CMについて

トリンプの新CM③

タイトル:AW24「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」編(15秒)
テレビCM放送地域:東京/大阪/北海道/広島/福岡

仕事の終わり、菊地さん演じる仕事の帰りの女性が帰宅。

日々のストレスややりきれなさなど、さまざまな思いを抱えながら、服を脱ぎ捨てる。
水をコップに注ぎ一息をつく。鏡の前に立つ自分と見つめあい、ふと「天使のブラⓇ」を着用した自分を見て自信を取り戻す。最後には扇風機の前でリラックスをしながらおちゃめな一面をのぞかせる女性を菊地さんが演じます。

トリンプの新CM④

トリンプの新CM⑤

6月12日発売「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」新作。

天使のブラⓇの魅力を体現

今回は「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」から展開される『菊地凛子』さんの新CMについて紹介しました。

ブランド30周年の説目に登場したブランドメッセージ「My Angel 私を支える味方」を体現すべく、菊地凛子さんが演じる新CMは必見です。

少しでも気になる方は、ぜひこの機会にチェックしてみてください。