【ホテルランチブッフェ】いちごと桜のグルメとスイーツを満喫♪

大阪・上本町にある「シェラトン都ホテル大阪」の21階にある『トップ オブ ミヤコ』では、期間限定で、いちごと桜をテーマにしたランチブッフェが楽しめます♪

春らしさったっぷりのお料理は、種類もボリュームも大満足のラインアップ!

シェラトン都大阪いちご桜ブッフェ①@kuronyan2017

オードブルは、いちごをソースに使った鴨肉、桜色のドレッシングであえたタコのサラダなど、春らしさを感じる華やかなラインアップ。

シェラトン都大阪いちご桜ブッフェ②

シェラトン都大阪いちご桜ブッフェ③

シェラトン都大阪いちご桜ブッフェ④

桜色の酢飯のちらし寿司もおいしくてオススメです。

シェラトン都大阪いちご桜ブッフェ⑤
シェフが目の前で焼いてくれるサーモンと野菜の串「魚介のブロシェット」。

シェラトン都大阪いちご桜ブッフェ⑥
切り立てのローストポークは、タマネギのソースがマッチしておいしかった~♪

シェラトン都大阪いちご桜ブッフェ⑦

「しらすと菜の花のパスタ」は一度に5人前ずつ作ったり、桜風味の稲庭うどんは本場から取り寄せるなど、ブッフェといえどもおいしさにこだわりが感じられました。

シェラトン都大阪いちご桜ブッフェ⑧

シェラトン都大阪いちご桜ブッフェ⑨

たこ焼きはソースや出汁でカスタムを楽しめ、串カツなどもあり、大阪グルメもちょこっと楽しめました。

シェラトン都大阪いちご桜ブッフェ⑩

アヒージョやグラタン、カレーやパンもあったのに、食べきれないほどのメニューの多さ!食べ盛りの方や男性もきっと大満足でしょうね。

上品な甘さのいちごと桜のデザートにうっとり♪

シェラトン都大阪いちご桜ブッフェ⑪

シェラトン都大阪いちご桜ブッフェ⑫

「チェリーとピスタチオクリームのタルト」「苺と桜のヴェリーヌ」「苺プリン」など、いちごと桜のスイーツがずらり。

シェラトン都大阪いちご桜ブッフェ⑬

定番の「いちごのショートケーキ」、自分で作る綿あめやソフトクリーム、ミックスドリンク(ミックスジュース)など昭和のおやつも楽しめました。

シェラトン都大阪いちご桜ブッフェ⑭

内容もボリュームも大満足!
ぜひお友達やご家族と行ってみてくださいね!

詳細

■いちごと桜のランチスイーツブッフェ

期間:2022年3月5日(土)~4月28日(木)
時間:11:30~15:00(90分制)
料金:大人4,500円、小学生2,000円、幼児(4歳以上)900円 ※税サ込

【問い合わせ先】
06-6773-1302(受付10:00~19:00)

■ブッフェレストラン トップ オブ ミヤコ

大阪市天王寺区上本町6-1-55
シェラトン都ホテル大阪 21階

「シェラトン都ホテル大阪」公式サイト