まだまだいちごが楽しめる♪一流ホテルのいちごスイーツブッフェ

新神戸駅直結の「ANAクラウンプラザホテル神戸」の4Fにある「カジュアルダイニング ザ・テラス」では、2022年1月から5月の金・土・日・祝日限定で、3種類のいちごが楽しめるスイーツブッフェが好評開催中です。今の時期に、いちごスイーツを楽しめるところは数少なくなりました。いちごが好きな方はぜひ行ってみてください。

兵庫県産とシェフおすすめの、3種類のいちごの食べ比べ♪

ANAクラウンプラザ神戸のいちごブッフェ①@kuronyan2017

「ANAクラウンプラザホテル神戸」のいちごスイーツブッフェ「トリプルストロベリーディライト~3種のいちごのストロベリーブッフェ~」は、開催期間が長いこともあり、その時期におすすめのいちごが登場します。

ANAクラウンプラザ神戸のいちごブッフェ②

このときは、兵庫県産「さちのか」と、シェフおすすめの栃木産「とちおとめ」、長崎産「ゆめのか」でした。フレッシュないちごが3種類も食べ比べできるとはうれしいですよね。

いちごが主役のスイーツ♪

ANAクラウンプラザ神戸のいちごブッフェ③

ANAクラウンプラザ神戸のいちごブッフェ④

ANAクラウンプラザ神戸のいちごブッフェ⑤

フレッシュないちごをたっぷり盛り付けた「いちごのタルト」やバターサンド、シフォンサンド・マカロン・ミルクプリンなど、いちごが主役のスイーツがずらり。

ANAクラウンプラザ神戸のいちごブッフェ⑥

人気アイテムのミルフィーユは、こんがりキツネ色に焼かれたザクザクのパイに、北海道産生クリーム・ベルギー産チョコレート・静岡産抹茶のクリームと、味を変えて3種類も登場。

ANAクラウンプラザ神戸のいちごブッフェ⑦

シェフのパフォーマンススイーツは3品。目の前でいちごのクリームをしぼって仕上げるモンブラン。そして、いちごと生クリームを添えた焼き立てのワッフルとクレープ。

いちごチョコレートのフォンデュなども楽しめますよ。

「いちごカレー」やパスタ、サンドイッチなどの洋食もたっぷり♪

ANAクラウンプラザ神戸のいちごブッフェ⑧

シェフが目の前で切り分けるローストビーフは、低温調理でじっくり仕上げて、お肉のうまみを凝縮させた逸品でした。

ANAクラウンプラザ神戸のいちごブッフェ⑨

いちごがぷかぷか浮かんだカレーにびっくりしましたが、ココナッツミルクの風味がするタイカレーをベースにしていて、おかわりするほどおいしかったですよ。

ANAクラウンプラザ神戸のいちごブッフェ⑩

ベーコンやマッシュルームをセルフでオイルフォンデュをするのもお楽しみのひとつ。

ANAクラウンプラザ神戸のいちごブッフェ⑪

野菜をたっぷり使ったサンド類や人気のだし巻きサンド、唐揚げやポテトフライ、パスタなど、人気の洋食がホテルメイドの上質のおいしさ。種類も豊富なので、ランチでもディナーでもおなかがいっぱいになることは間違いなしです。

フォトジェニックなオプションのカクテルもぜひ♪

ANAクラウンプラザ神戸のいちごブッフェ⑫

アペリティフつきプランでは、グラデーションがかきれいなカクテルがいただけます。

フードメニューも豊富なので、男性ゲストも数多く来られていました。スイーツブッフェに行くのはちょっと恥ずかしいと思っている方も、この機会にどうぞ。5歳以下のお子様は無料なので、ファミリーでもぜひお出かけください。

詳細

■トリプルストロベリーディライト(Triple Strawberry Delight)~3種のいちごのストロベリーブッフェ~

期間:2022年1月7日(金)~5月29日(日) の金・土・日・祝日限定
時間:ランチ 11:30~16:00(L.O.15:30)/ディナー 17:30~21:00(L.O.20:30)
料金:大人 5,500円/小人 2,750円
※5歳以下無料
※税・サービス料込

問い合わせ先

078-291-1163

カジュアルダイニング ザ・テラス

兵庫県神戸市中央区北野町1丁目
ANAクラウンプラザホテル神戸 4階

「ANAクラウンプラザホテル神戸」公式ホームページ