ウクライナを支援できるカクテルが「モクシー大阪」のバーに登場♪

大阪・本町にあるスタイリッシュなデザインのライフスタイルホテル「モクシー大阪本町」の「モクシー カフェ&バー」では、2022年6月15日(水)までの期間限定で、ウクライナを支援するカクテルを販売中。カクテルの売り上げの一部が寄付されるとともに、募金箱も設置しています。バーは24時間営業なので、気になる方はぜひ行ってみてください。

ウクライナの国旗カラーの「ウクライナカクテル」

モクシー大阪のウクライナカクテル①@kuronyan2017

「ウクライナカクテル」は、ウォッカベースのカクテルです。ウクライナの国旗カラーのツートンで、くっきりと作るのは難しいそうです。

モクシー大阪のウクライナカクテル②

混ぜると、ブルーとイエローが交じり合い、幻想的でステキなエメラルドグリーンに!

お味はココナッツジュースのトロピカルな風味で、さっぱりとしています。ウォッカベースなのでアルコールはしっかりと利いていました。

カクテルを飲んでウクライナ支援ができる!

モクシー大阪の募金箱

ウクライナ支援の募金箱がバーカウンターに設置されています。

Marriott Worldwide Business Councilでは、ウクライナ支援のための募金活動を実施中で、World Central Kitchen または Marriott Disaster Relief Fundに寄付され、世界中で困っているウクライナの人々の支援金に。

6月15日までに集まった「ウクライナカクテル」の売り上げの一部と、募金箱に集まった寄付金がこれらに寄付されるため、ウクライナ支援につながります。

カクテルはアルコールのみですが、コーヒーやジュースなどのソフトドリンクもありますし、チャージも不要です。

募金に賛同される方は、ぜひ足を運んでみてください。

詳細

ウクライナカクテル

日時:2022年6月15日(水)まで
提供時間:24時間
提供価格:600円
※税込、サービス料はなし
※バーチャージはなし

場所

モクシー バー&ラウンジ
大阪府大阪市中央区瓦町2-2-9
モクシー大阪本町1F

予約・問い合わせ先

06-6204-5200

「モクシー大阪本町」公式ページ