【福岡市】今年7月ニューオープン!箱崎にある話題の濃厚しっとりジェラート

今年の7月10日にニューオープンした「箱崎ジェラート」。鳩のマークがかわいいこちらのお店では、絶品ジェラートを提供しております。味が良いのはもちろん、種類も豊富で選ぶ楽しさもあります。しかも、大変お手頃なお値段で販売しているので、この暑い夏の軽いおやつにぜひ購入したいところ!今回は2つの味が楽しめるダブルで注文しました。シングルもありますが、ダブルのほうがお得でした。気になる方は最後まで必見です!

この夏に食べたい!ニューオープンの「箱崎ジェラート」

箱崎ジェラートの外観

箱崎ジェラートは、福岡市東区の箱崎にあるジェラート専門店です。今年の7月10日にオープンしたばかりで、箱崎で大変話題のお店になっています。

福岡市地下鉄箱崎宮前駅の3番出口から徒歩2分とアクセスも良いこちらのお店は、かわいい鳩マークが目印です。

箱崎ジェラートの冷蔵ケース

箱崎ジェラートの冷蔵ケース①

中に入ると、すぐ目の前にジェラートの入った冷蔵ケースがあります。当日は9つの味が並んでいました。この9つの味の中から今回は2つ選んで、ダブルを注文しました!

ダブルがお得!濃厚しっとりのジェラートをダブルで注文!

箱崎ジェラートのダブル①価格:ダブル 500円(税込)

味が2種類入った「ダブル」で注文!味はいちごソルベとマンゴーココナッツ有機ミルクを選びました。

ダブルとシングルがありますが、ダブルの注文が大変お得です。シングルが400円に対し、ダブルが500円です。100円しか変わらないので、ダブルの注文が断然良いですよ!

箱崎ジェラートのダブル②

大変美味しそうな見た目です。
いちごソルベは、何か蜜のような照りもあります。さっそく一口、いただきましたが、どちらも大変濃厚でしっとりしています。素材の味もしっかり感じられます。最後までしっかり濃厚!味や香りが口に残る感じも良いですよ!

箱崎ジェラートのダブル③

ダブルは通常価格500円ですが、当日はオープンキャンペーンをやっていて、LINE登録すると、400円で購入できました。今後もいくつか企画を考えているそうなので、これからも箱崎ジェラートの情報からは目が離せませんね!

箱崎ジェラート
所在地:福岡市東区箱崎2丁目25-1
営業時間:12:00~18:00
定休日:月曜
※7月は29~31も休みです
電話番号:092-633-3333

Facebook LINE