【東京・恵比寿】お得なランチセットをカスタマイズして、食べたいイタリアンを食べよう!

恵比寿駅から歩いて5分かからない場所にあるイタリアンレストランです。きれいなビルの2階に位置し、階段からでも行けますがエレベーターで行くと扉が開くとすでに店内!厨房を目の前にして、お店の雰囲気を感じられます♪イタリアン料理はどれも美味しく、メニューも豊富なのでまた行きたいと感じました!テーブル席もカウンター席もあり、デートや女子会に最適です!

【VIVACEコース】前菜・メイン・ドルチェをカスタマイズ

おかわりが自由の自家製パン

TORATTORIAVIVACEのランチコース①

イタリアンレストランならではのパンです!これだけでも美味しく遠慮なくおかわりしました!
ですが、メインなどもしっかりと量があるので食べすぎないように注意です♪

かも肉のサラダ

TORATTORIAVIVACEのランチコース②

前菜のかも肉のサラダです!日や月によってメニューも変わるそうです。

食べにくいかなと思いましたが、とても美味しくあっという間に食べてしまいました。サラダもドレッシングが絶妙にかかりマッチしていました!

いよいよメイン料理です♪

数量限定のVIVACE特製のラザニア

TORATTORIAVIVACEのランチコース③

セットにプラス100円でラザニアを選択♪大きなお皿にぎっしりと入っていました!今まで食べたラザニアで一番美味しく、思い出すだけでもおなかが空いてきます!

TORATTORIAVIVACEのランチコース④

ラザニアの断面図です♪一切妥協せずにチーズもパスタも使われています!口の中に入れた時にしっかりと具材が感じられて、おなかがいっぱいになりました♪

まだまだ続きます!

ドルチェのチーズケーキ

TORATTORIAVIVACEのランチコース⑤

ちょっとしたのが来るのかなと思いましたが、良い意味で予想を裏切り、桃のシャーベット付きでした!
シャーベットなども日によって違うそうです。チーズケーキも美味しく、別腹のごとくあっさり食べてしまいました♪

店内と外観

TORATTORIAVIVACEのランチコース⑥

店内のカウンター席です。テーブル席なども奥にありました。
とくにカウンター席ではキッチンがよく見えるので、見るだけでも楽しくなります!

TORATTORIAVIVACEのランチコース⑦

こちらのビルの2階です。逆側の入口からも入れます。

TRATTORIA VIVACE
住所:東京都渋谷区恵比寿1-11-5 GEMS恵比寿 2F
最寄駅:JR線 恵比寿駅/日比谷線 恵比寿駅
営業時間:月~日 11時30分~15時/18時~23時(最終入店21時)