【東京・下北沢】地元民で賑わう絶品ピザ♪生地だけでも美味しいと感じられる衝撃!

下北沢駅から少しばかり離れたところにあるピザ屋さん。予約必須です。何回か予約せずに来店しましたが入れたことがありませんでした。それくらいに人気なのはもちろん、あまりのおいしさについついもう1枚と食べたくなります♪ピザ生地も優しく、次の日に胃がもたれせずに過ごせました!店内は釜を中心としたカウンターもあり、幅も広く、デートに最適です♪にぎやかなところから少し、離れるので落ち着いています!

カウンターが広く、ピザを焼いているところを見られます!

ダオッジのディナー①

ドリンクにグレープタイザーを頼みました。ドリンクも瓶で提供されるのでとてもテンションが上がります。

ダオッジのディナー②

ピザを焼いているようすを見ながらまだかまだかとワクワクしてきます。

まずは野菜からです!

ダオッジのディナー③

フルーツもたっぷりで食べやすいです。野菜が苦手という方でも美味しくいただける味でした♪

メインのピザです!今回は2枚食べました!

ダオッジのディナー④

1枚目はビアンケッティです!

モッツァレラ、釜揚げシラス、黒こしょう、パルミジャーノでできたビアンケッティです!
あまりにも美味しく、もう一枚と言いかけました♪シラスのアクセントもよくすてきでした!

ダオッジのディナー⑤

2枚目はモンテビアンコです!

モッツァレラ・ルッコラ・生ハム・クリーム・パルミジャーノでできたモンテビアンコです!
ルッコラがたっぷりでさっぱりとしていました♪生ハムも美味しく、とても2枚では終われない気持ちになりました! 

ドルチェにティラミス♪

ダオッジのディナー⑥

ドルチェにティラミスをいただきました。
サラダ、ピザ、ドルチェ、どれもが満足でした。下北沢に来たらまた来たいと思えるお店でした。

Da Oggi
住所:東京都世田谷区代沢2-29-2 MART下北沢 1F
最寄駅:小田急線 下北沢駅/京王井の頭線 下北沢駅
営業時間:火・水・木・金 17時~23時30分(L.O.22時30分)/土・日・祝 15時~23時30分(L.O.22時30分)