【東京・恵比寿】賑やかな内装のおすし屋さん!デートにもおすすめ♪

恵比寿駅から徒歩3分ほどの場所にあり、市場のような明るい内装の店内でおすしが食べられます♪テーブル席やカウンター席もあるので、大人数や少人数でも利用しやすいです。1日限定20食のエビカニ合戦は必見で、価格帯も高すぎずリーズナブルです。組み合わせて注文もできるので、気になるネタを存分に楽しめます!デートなどでも利用しやすいお店でした。

組み合わせを自分で選べる握りすし!

スシエビスのディナー①

3貫セットや2貫セットなどがあります。

握りすし3貫セットでは、赤身マグロ・あじ・〆さばを選びました。他にもエビなどがあります。
握りすし2貫セットでは、中トロとあぶりとろサーモンを選びました。
他にもツブ貝やえんがわなどがあります。お好みのネタをチョイスし合うのも楽しいかもです!

スシエビスのディナー②

飲めるサーモン!

名前にひかれて注文しました♪口に入れたはずでしたが味わう間もなくまさに飲めるサーモンでした!

数量限定!エビカニ合戦♪

スシエビスのディナー③

まず注文してほしいのはこちら!

見た目からしてテンションがあがります!かき混ぜて食べます。すでに味付けはされているのでそのままでも美味しいです♪

スシエビスのディナー④

殻の下には手巻きすし!

殻の下にある手巻きすしに豪快にかけていきます♪
あまりにも豪華すぎる手巻きすしの完成です!味はもちろん最高でした!しょうゆなどをかけなくても海鮮の味が良くもっと食べたくなりました♪

店内の様子と外観

スシエビスのディナー⑤

大きくはない店内ですが、広々と感じました。ちなみにこちらはカウンター席です。

スシエビスのディナー⑥

通ると目に付く外観です。隣には有名なハンバーガー屋さんがあります。
大通りに面しているので見つけやすいです。
訪れた時間帯が17時くらいでしたが、ハッピーアワーでドリンクもお得でした!17時くらいでも半分埋まっていたので予約必須です!

スシエビス 本店
住所:東京都渋谷区恵比寿4-9-5
最寄駅:JR線 恵比寿駅/日比谷線 恵比寿駅
営業時間:月~金・祝前 16時~23時(L.O.22時)/土・日・祝 12時~23時(L.O.22時)

Facebook LINE