ティータイムに♪気分や用途に応じて楽しめるお茶「Tokyo Tea Trading」

日に日に涼しくなってきましたね。温かい飲み物を飲む機会も増えてきたのではないでしょうか。おうち時間はもちろん、オフィスでもマイボトルを使用している人なども増えてきたのでは。今回はTokyo Tea Tradingの紅茶・ほうじ茶・ルイボスティーなどをご紹介します。一部Biople by CosmeKitchenなどでも販売されている商品もあります。

世界の産地からMug&Pot

tokyoteatradingの紅茶など1
味覚も気持ちも満足するような美味しいお茶を、安心して気軽に毎日を楽しんでほしいという思いから誕生したオーガニックティーシリーズ。ティーバッグタイプなので水出しでもお湯出しでも、ご自宅や職場で気軽に楽しめます。

原料は有機JAS(日本農林規格)認証もしくは同等の認証を受けたものを使用しており、残留農薬・微生物検査の状況も確認できた原料のみを選定しているこだわりです。

安心して楽しめるオーガニックティーですね。化学合成農薬や化学肥料を使用しない原料による生産なのも魅力的です。

tokyoteatradingの紅茶ほうじ茶緑茶
・オーガニックダージリン(2g×15P)→味・香りともに熟れた果実のような芳醇で豊かな風味
・オーガニック紅茶(セイロン)(2g×20P)→有機栽培茶葉からあふれる豊かな風味
・オーガニック抹茶入り煎茶(2g×20P)→抹茶がもたらす高貴な風昧がアクセント
・オーガニック棒ほうじ茶(2g×20P)→茎部分をほうじた芳醇な香りと味わい
・オーガニックアッサムティー(2g×20P)→芳醇な香りに甘みとしっかりとした味わい

他にもシリーズがいろいろ

tokyoteatradingのルイボスティー

妊婦さんやカフェインが苦手な方に嬉しいプレミアム茶葉使用のルイボスティー。
オーガニック ロイヤル ルイボスティーレッド&グリーンセット(3g×50P×2種)

こちらは、茎部分がほぼなく先端部分のみをカットした最上級グレード(スーパーファインカット)の葉を使用しているので、まろやかで甘く上品な味わい。

レッドルイボスティーはグリーンルイボスティーと比べると、味わいや香りが濃厚です。ミルクティーもオススメ。

グリーンルイボスティーはクセがなくさっぱりとした味わい。抗酸化作用のあるフラボノイドがレッドルイボスティーの10倍と豊富。
こちらはストレートがオススメ。

tokyoteatradingの全体
いかがでしたか。中にはまとめ買いができるものもあります。
健康志向の方やお茶が好きの方など、気になる方はぜひ「Tokyo Tea Trading」で検索してみてくださいね。