冬の薔薇の花びらと雪のきらめきをイメージしたSUQQUのホリデーアイシャドウ♡

今年のSUQQUの2022年ホリデーコレクションのテーマは「冬薔薇(FUYUSOUBI)」。冬の寒さの中、凛と美しく咲いている冬の薔薇。冬の薔薇に舞い降りた雪のきらめき。華やかさをイメージしたSUQQUの2022年ホリデーコレクションの中から今回紹介するのは、単色アイシャドウの「トーンタッチアイズ(ステラータイプ)」。冬にぴったりのシアーな発色と輝きが美しい限定2色です。

雪のはかなさに幻想的な冬薔薇の美しさを大粒のパールで表現

SUQQUのアイシャドウ1TONE TOUCH EYES 110 冬爛漫 (左) 111 氷点華 :各4,070円(税込み)

なめらかなテクスチャーで肌に密着し、ヨレにくいトーンタッチアイズ。ラメ落ちがしにくく、繊細な輝きとシアーな発色が特徴の「ステラー」。アイシャドウパレットにはない色味と輝きで個人的に大好きな「ステラー」タイプが限定発売とあって、買わずにはいられませんでした。

冷たさの中にぬくもりが感じられるアイシャドウ

SUQQUのアイシャドウ2上段が太陽光/下段が室内

SUQQUのアイシャドウ3

110 冬爛漫 フローズンローズ。肌に自然に溶け込むローズピンク。温もりのある黄みよりのピンクに暖色系のラメ。イエベさん向きのカラー。透け感はありつつも、重ね塗りするとしっかり色味がつくので単色使いでグラデーションも作れます。

111 氷点華 グリーンクリスタル。多色パールがふんだんに配合された雪の結晶のようなクリスタルシルバー。イエローやグリーンなどのラメがちりばめられています。

シルバーがベースですのでブルベさん向きと思いがちですが、ほとんど色味がつかないので、パーソナルカラーを問わず使いやすいカラーです。ベースに使ったり、ポイント使いにしたりもおすすめです。

12月25日の誕生花でもある「冬薔薇」の花言葉は、「輝かしく」「いつ見ても優美」。冷たさの中にもぬくもりを感じられるSUQQUのホリデーコレクションはどちらのカラーもホリデーらしい輝きです。チェックしてみてくださいね♪