【ラブライナー】河北裕介さんプロデュースアイライナーがかわいすぎる♡

個人的に最近注目しているカラーがピンク。かわいくて華やか。血色感も出て、簡単に幸福顔に仕上がるのがピンクのいいところですよね。そんなかわいいピンクコスメはないものかと探していたらありました!大好きなラブライナーからとてもかわいいピンク系カラーが発売されていました。ヘア&メイクアップアーティスト•河北裕介さんプロデュースのアイライナーがとてもよかったので、ご紹介いたします。

【ラブライナー】リキッドアイライナーR4とは

ラブライナーのアイライナー②価格:1,760円(税込) 全2色

ラブライナーといえばアイライナーというぐらい大人気のアイテム。私ももう何年も愛用しています♡

程良く重みのあるアルミボトルが手振れしにくく、0.1mmの極細毛が絶妙なコシで、細くも太くもラインを描けます。Wプルーフ設計*(*ウォータープルーフ・スマッジプルーフのこと)で汗やこすれに強く、にじみにくいのにお湯でオフできるのが本当に嬉しいポイント。

ラブライナーのアイライナー①④

少し前にリニューアルして、別売りリフィルと付け替えができて繰り返し使えるリユーザブルボトルになっています。

河北裕介さんプロデュースカラーをレビュー

•ローズピンクブラウン(圧倒的かわいいピンクカラー)

ラブライナーのアイライナー③

かわいい気分に早変わりさせてくれる、透明感のあるくすみ系ピンク。

ボトルは河北さんの名前が入ったデザインになっています。

ラブライナーのアイライナー④

筆先はこんな感じで、狙った場所にスッとラインを描けます。

ラブライナーのアイライナー⑤

ローズピンクブラウンはローズピンクがメインでブラウンみがふんわりとなので、まるでドライフラワーのようなオールドな雰囲気を感じます。

ラブライナーのアイライナー⑥

ラブライナーのアイライナー⑦

目もとから浮かないのに、しっかりとピンク。大人も使いやすいかわいいピンクです。簡単に抜け感が出て、おしゃれにみえるのがいいですね。

•ワインブラウン(センシュアルな万能ワインカラー)

ラブライナーのアイライナー⑧

目もとに知的な色気を与えてくれる、深みとコクのあるワインレッド系ブラウン。

ラブライナーのアイライナー⑨

ラブライナーのアイライナー①⓪

こちらはピンクではありませんが、普段使いもしやすそうなカラーライナーだったので購入してみました。

ブラウンみが少なく深みのあるワインカラーがメインなので、カラーものが好きな方には嬉しいと思います。(私はブラウンの割合が多いと使いやすいけど物足りないと思うタイプです)

ラブライナーのアイライナー①①

ラブライナーのアイライナー①②

やはり赤みを目もとに使うと色気が出ていいですね。ブラックよりも抜け感が出るのに、キリッと目もとを引き締め目ヂカラを出してくれるのでとても使えるカラーです。

•比較すると…

ラブライナーのアイライナー①③

どちらもかわいくて使いやすいですが、甘くて優しい抜け感を出したい方はローズピンクブラウン、色気と目ヂカラを出したい方はワインブラウンがおすすめですよ♡私はどちらもお気に入りです。

女性らしさを出したいなら河北さんプロデュースカラーを

ラブライナーのアイライナー①

いかがでしたでしょうか。

河北さんのメイクの特長は、とにかく色気。色気を引き出すのがとても上手だなとさまざまな媒体で拝見していて思っていました。女心をわかっている…。

ラブライナーもかわいいですが、河北さんといえば&beですよね。&beからもかわいいピンクコスメがたくさん発売されています。またこちらも紹介できたらなと思っています。

今回ご紹介した河北さんプロデュースカラーは数量限定ですので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

Facebook LINE