【ディズニーシー】12月25日まで!クリスマス限定メニュー紹介!

季節はすっかりクリスマス!みなさんは今年のクリスマスはどちらでお過ごしの予定でしょうか?♡3年ぶりのクリスマスディズニーに行かれる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?今回は筆者が食べて後悔した!また心からみなさんにオススメしたい!東京ディズニーシーのクリスマス限定メニューをご紹介いたします♡これからパークに遊びに行かれる方はぜひチェックしてみてください!

【落胆】パークフードが大好きな筆者が久しぶりに後悔しました。

食べて後悔したメニュー紹介の画像

長年ディズニーリゾートに通っていて久しぶりに「このメニューはあまり人にはオススメができない…」と思ってしまったクリスマスメニューに出会いました。

【カフェ・ポルトフィーノ】スペシャルセット

ポルトフィーノのSPセットの画像

季節感のあるローストビーフ・グラタン・スープ・デザートのスペシャルセットです。写真映えは抜群です!

ローストビーフの画像

・コーヒー風味のローストビーフ バルサミコソース

ボリュームもあり、とても美味しそうなメインのローストビーフはなんとコーヒー風味!筆者は舌がまだお子様なので「おいしい!」とはあまり思えませんでした…。またお肉が少し、固くて切りづらさを感じました!

デザートの画像

・チョコロールケーキ、ピスタチオとアーモンドのクリーム

ローストビーフ以外のメニューはそこそこ美味しかったのですが3,000円ちかく払って私たちは少し、損してしまったなと思いました。コーヒー風味がお好きな方はお口に合うかもしれません!

【ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ】スペシャルセット

ザンビーニのSPセットの画像

ドリンクはついていないのですがお値段もポルトフィーノに比べて1,000円安く、3品で満足感がありました!

ビーフシチューパイの画像

・ビーフシチューとマッシュポテトのパイ包み

かわいいミッキーマウスのパイを割ると中にはあつあつのビーフシチューが入っています♡お肉も柔らかく、寒い今の季節にはとてもありがたい一品でした!

パスタの写真

・スパゲッティ、シーフードのカルボナーラソース

シーフードがふんだんに入ったカルボナーラは上にかかっているチーズをよく絡めていただきます!とても濃厚でした♡

ザンビーニメニュー表の画像

スペシャルセットのメニューは単品での購入も可能です!3品を食れる自信がない方は気になったメニューのみ購入して食べるのもオススメです!またシェアするのもよろしいかと思います♡

まとめ

ザンビーニ店内の画像

いかがでしたか?味覚は人それぞれですのでぜひカフェ・ポルトフィーノのメニューも挑戦していただきたいのですが、ザンビーニの価格の安さとクォリティは素晴らしいので、そちらもチェックしてみていただけたら幸いです♡

みなさん、ディズニーシーですてきなクリスマスをお過ごしください!