【ニベア】テカリ&乾燥に悩む混合肌の方にオススメ!泡タイプの洗顔料が新発売♪

ニベアから、新商品「ニベア クリアビューティー弱酸性泡洗顔 皮脂すっきり」を3月11日(土)より発売いたします。“鼻の周りはべたつくけど、頬は乾燥する”といった混合肌の方でも皮脂の汚れをスッキリと洗い上げながら、肌の水分は逃さず潤いを守って洗う泡タイプの洗顔料となっています。肌の悩みがある方は、ぜひチェックしてみてください♪

新商品の洗顔料が登場

ニベアの洗顔料①

気候の変化やマスクの着用など、生活様式が変わったことにより、Tゾーンはテカリやべたつきが気になるけれどUゾーンは乾燥するという“混合肌”の方が増えています。

今回発売される新商品は皮脂の汚れをスッキリと落としつつ、保湿成分配合で、肌の水分を逃がさず潤いを守りながら洗い上げます。

「肌がスッキリとした感じ」と「しっとりとした感じ」の両方を実感できるアイテムとなっているので、混合肌の方にもオススメのアイテムとなっています。

【ニベア】商品紹介

ニベア クリアビューティー弱酸性泡洗顔 皮脂すっきり

ニベアの洗顔料②内容量:本体 150ml/つめかえ用 130ml

皮脂クリア成分を配合。キメの細かいクリーム泡で鼻のべたつきや汚れをスッキリと落とし、つるすべ美肌に導きます。
グリーンティ&シトラスの香り。

ニベア クリアビューティー弱酸性泡洗顔 もっちり美肌

ニベアの洗顔料③

新商品と同じシリーズのアイテム。キメの細かいクリーム泡でさっぱりと洗い上げつつ、しっとりとしたもっちり美肌に仕上げます。
エレガントフローラルの香り。

ニベアの洗顔料④

タイプごとに比較してみるとこのような感じ。どちらをえらべば良いか迷った方は、こちらを参考にしてみてください♪

混合肌の方にピッタリな洗顔料

ニベアの新商品の洗顔料を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

混合肌の方はべたつくカ所もあれば乾燥するカ所もあり、自分に合った洗顔料を探すのはなかなか難しいのではないでしょうか。

今回紹介したアイテムは、汚れをスッキリと落としつつ保湿もしてくれるので、ぜひ一度使ってみてください♪

泡で出てくるタイプなので、便利で時短にもなりそう!

Facebook LINE