毛穴の汚れを吸着!待望のクレンジンバームが「suisai」から新発売

カネボウ化粧品が展開する、洗顔専門ブランド「suisai beauty clear(スイサイ ビューティクリア)」では、新作のクレンジンバームを、2023年3月11日(土)より販売いたしております。メイクや毛穴の汚れまでしっかりとからめとる、ブランドで初めてとなる待望のクレンジンバームが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気の洗顔ブランドにクレンジンバームが新登場

スイサイのクレンジンバーム①

洗顔専門ブランドのスイサイから、ついにクレンジンバームが登場。濃密なバームが肌にしっかりと密着し、気になるメイクや毛穴の汚れをしっかりとからめ取ってくれます。

毛穴のつまりや角栓などが気になる人にもおすすめのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のクレンジンバームの詳細

スイサイ ビューティクリア メルティハンターバーム

スイサイのクレンジンバーム②

スイサイのクレンジンバーム③

スイサイのクレンジンバーム④

スイサイのクレンジンバーム⑤

濃密なバームが肌にしっかりと密着し、肌になじむととろけるようなオイル状に変化します。肌にしっかりと密着してくれるので、毛穴の汚れまで逃さずしっかり吸着。

すすぎやすさにこだわった設計なので、洗顔後のぬるつきがなく、肌がすっきりと洗い上がります。特に毛穴の汚れが気になる時は、顔全体やTゾーンにパックとしても使えるのが嬉しいですね。

また保湿成分として、シソ葉エキスやレモン果実エキス、加水分解シルクなどを配合。爽やかなレモンと優しいミュゲの香りが、クレンジングをしている間にリラックスさせてくれそうですね。

新作のクレンジンバームを試してみて

大人気の洗顔専門ブランド「スイサイ」から登場した、新作のクレンジンバームを紹介しました。メイクや毛穴の汚れをしっかりとからめとり、さっぱりと洗い上げてくれるアイテムです。

毛穴の汚れが気になる時のスペシャルケアとして、パックにもなる点が嬉しいですね。ぜひこの機会に、大人気ブランドから発売された新作クレンジンバームを試してみてください。