大人気アニメ「ゴールデンカムイ」の世界観をモチーフにしたブーツが受注販売をスタート♡

ファッションブランドの「MAYLA」から、大人気のテレビアニメ「ゴールデンカムイ」とのコラボコラボシューズ『マイラ ゴールデンカムイ アイコニック シューズオブジェ ブーツ』の受注販売をスタートいたしました。杉元佐一とアシㇼパをモチーフにしたブーツは、普段使いできそうなくらいとってもオシャレ!受注販売の期間は4月28日(金)12時までとなっているので、気になっている方は忘れずに予約してくださいね。

テレビアニメ「ゴールデンカムイ」がモチーフのシューズ

マイラ ゴールデンカムイ アイコニック シューズオブジェ ブーツ

マイラのブーツ①価格:29,700円

“Diamond Bonds ~雪の足跡~”をテーマに、ゴールデンカムイの世界観をブーツに落とし込みました。雪原の中、杉元佐一とアシㇼパの力強い歩みを感じつつも、高級感のある仕上がりになっています。

ブーツの概要

杉元佐一

マイラのブーツ②

杉元佐一の姿を落ち着いたカラーでデザインしたブーツ。
アッパーには、杉元が身につけているマフラーをイメージしたチェック柄のバイカラーをほどこしています。

つま先とかかとにはレザーを使い、カジュアルな場面にも履きやすくなっているのがポイント。
サイドには、杉元の軍帽の星を表した装飾をつけました。

アシㇼパ

マイラのブーツ③

アシㇼパの美しさを忠実にデザインしたブーツ。
ハチマキをイメージした柄のレザー生地を、つま先・かかと・アッパーに配置。透明感のあるパールホワイトのレザー生地が、雪のようなやさしい雰囲気を演出しています。

アシㇼパが着ている毛皮は、フェイクファーで女性らしく表現しました。

ブーツの購入特典

①B5クリアファイル

ゴールデンカムイのクリアファイル

ブーツをご購入の方に、劇中の場面写真を使った限定のB5クリアファイルをプレゼント!
※1商品につき1枚

②オリジナルボックス

マイラのシューズボックス

ブーツは、ゴールデンカムイの世界観を表現したオリジナルボックスに入れてお届け!

外側は、一面の雪に足跡をデザインし、内側には、杉元とアシㇼパをデザインした幻想的な雰囲気に仕上げています。

ゴールデンカムイが好きな方は必見!

ゴールデンカムイをモチーフにした2つのブーツを紹介しました。

ゴールデンカムイが好きな方はたまらないアイテムとなっていますね!アニメの世界観に浸れてしまいそうなくらい、忠実に再現されています。

オリジナルボックスもとても豪華な作りなので、ぜひ、ブーツと一緒に飾って楽しんでみてはいかがでしょうか。