【KATE】季節ごとに発売される「MYリップモンスター」シーズン1がついに発売♡

KATE(ケイト)で大人気の「リップモンスター」から、季節ごとに3色ずつ発売される限定のコレクション『MYリップモンスター』が3月25日(土)より数量限定で発売いたします。全部で4つシーズンがあるうち、シーズン1となる今回は1月~3月をテーマにしたカラーが登場。また、本日より没入体験型のECストア「KATE ZONE」に“リップモンスターワールド”が新登場!こちらもあわせてチェックしてくださいね。

新色のリップモンスターがついに発売!

ケイト  リップモンスター

ケイトのリップモンスター①

季節ごとに3色ずつ登場する限定パッケージには、カラーごとに異なるモンスターが描かれており、誕生日や好みのモンスターに合わせてえらべる、楽しさがあります。

今回発売されるシーズン1は、1月~3月をテーマにした色とモンスターが登場します!

1月:101 1/365の日の出

ケイトのリップモンスター②

水面に反射する初日の出をイメージしたイエローオレンジ系のカラー。

2月:102 甘い主役

ケイトのリップモンスター③

バレンタインデーがある2月は、モンスターがつくる甘いチョコと恋心をイメージしたショコラブラウン系のカラー。

3月:103 秘めた炎

ケイトのリップモンスター④

ホワイトデーがある3月は、好きな相手への甘くて熱い思いをイメージしたピンクベージュ系のカラー。

リップモンスターワールドが公開!

ケイトのリップモンスターワールド①

今年の1月27日に公開した没入体験型のECストア「KATE ZONE」に、“リップモンスターワールド”が新たに追加されます!

ケイトのリップモンスターワールド②

季節ごとに登場するモンスターと一緒にさまざまなエリアを周りながら、リップモンスターにまつわるコンテンツを体験でき、なんと特典ももらえます。

ケイトのリップモンスターワールド③

また、その日の欲やそれに合う言葉をえらぶと、あなたの欲を満たしてくれるカラーを映し出してくれる「リップモンスターの予言」も登場します。

ケイトのリップモンスターワールド④

全部で15エリアもあるリップモンスターワールドは、季節ごとに解放される予定なので、お楽しみに♪

限定カラーを手に入れて!

新色が発売されるたびに話題となるリップモンスターですが、今回の新色もかわいくて、大人気の予感がします!
数量限定ということもあり、またも即完売するかも…!

3月21日(火)より順次入荷をされる予定なので、早いうちからチェックしてみてください。

なお、シーズン2は6月、シーズン3は9月、シーズン4は12月に発売予定!今後もKATEから目が離せません♡

Facebook LINE