ニベアの「クリームケア ボディウォッシュ」から化粧水感覚で洗い上げる新ラインが発売♪

ニベアから、肌の水分を逃さずにスッキリと洗い上げる、化粧水感覚で使えるボディウォッシュ「ニベア クリームケア ボディウォッシュ W(ダブル)保水美肌」を9月9日(土)より発売いたします。ニベアのスキンケア発想から生まれた、みずみずしい潤いのある美肌に洗い上げるボディウォッシュとなっています。気になる方は、ぜひ試してみてくださいね。

【ニベア】化粧水感覚で使えるボディウォッシュ

ニベアのボディウォッシュ①

保湿を大事にした「ニベア クリームケア ボディウォッシュ」シリーズ。
その中の『W濃厚保湿』ラインは、しっとりとした潤いの洗い上がりが特長の商品となっています。

しかし、ボディウォッシュに保湿を求める方の中でも、さっぱりとしたみずみずしい洗い上がりを好む方も。
そこで今回は、同シリーズから新ライン『W保水美肌』が登場します。

しっかりと保湿する『W濃厚保湿』ラインに対し、W保水美肌』は化粧水感覚でみずみずしく潤う洗い上がりが特長です。

【ニベア】商品紹介

ニベア クリームケア ボディウォッシュW保水美肌

ニベアのボディウォッシュ②リラクシングソープの香り

ニベアのボディウォッシュ③フローラルブーケの香り

本体:各470ml/詰め替え用:各350ml

ニベアのボディウォッシュ④

潤いを与えキープする2つの働きで、キメの整った滑らかな美肌に洗い上げる「W保水美肌処方」。角層保水成分を配合しています。

角層の中の水分をキープし、潤いながらもスッキリとしたみずみずしい洗い上がり。

泡立ちが早く持ちの良い新処方のエアリークリーム泡で、肌の水分を逃さずスッキリと洗い、キメの整った滑らかな美肌に。
それでいて泡切れが早いため、スッキリと洗い上がります。

ニベアのボディウォッシュ⑤

気分が安らぐ、2つの香りをラインアップ。

さっぱりとした洗い上がりが好きな方に

ニベアから発売される新商品のボディウォッシュを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

みずみずしく潤いつつもさっぱりとした洗い上がりで、化粧水感覚で洗浄してくれるのが嬉しいですね。

2つの香りを展開するので、好みでえらんでみてください♡

潤いつつも、さっぱりとした洗い上がりが好きな方は、ぜひ一度試してみてください!