【ニベア】大人気の「スキンミルク しっとり」から、ポンプタイプが新登場♪

ニベアは、ニベアボディで一番のロングセラー商品「スキンミルク しっとり」から、大容量ポンプタイプ『ニベア スキンミルク しっとり 350g』を新発売します。ボディケアアイテムの中でも珍しいオイルベース処方のミルクは、しっとりした使用感と、うるおいを閉じ込める密封効果が高く、大人気の商品です。詰め替えも発売され、廃棄プラスチック量の削減にも貢献します。

ポンプタイプの『スキンミルク しっとり』

ポンプタイプのスキンミルクしっとり①

ポンプタイプは、今までのボトルタイプより大容量で、つめかえ用も同時に発売されます。

買い替えの手間や頻度を減らし、ポンプ本体につめかえて使用することで、ポンプ本体容器と比較して廃棄プラスチック量を約70%も削減します。

また、ポンプタイプなのでワンプッシュで使用でき、腕や脚、背中など全身の保湿ケアにより楽に使用できます。

ニベア スキンミルク しっとりの特徴

ポンプタイプのスキンミルクしっとり②

ボディケア商品でも珍しいウォーターinオイル処方で、リッチな使用感としっとりした触り心地が特徴です。

ミルクがクッションのように乾燥から肌を守り、1日中、うるおいに満ちた肌に導きます。

ポンプタイプのスキンミルクしっとり③

ポンプタイプは「スキンミルク しっとり」のみですが、ミルクの使用感や肌のお悩みに合わせて、ラインアップから選んでくださいね。

毎日のボディケアを簡単に

今回は「ニベア」から発売される『ニベア スキンミルク しっとり ポンプタイプ』を紹介しました。

オイルが配合されたボディミルクは、伸びが良く、肌の深く、すみずみまでうるおいが行き届くため、1日中、うるおいが続きます。

ポンプタイプで使用しやすく、お風呂上りやケアしたいときにサッと簡単にケアができちゃいますよ♪