オトナかわいいシューズを選びたい方必見!冬にも履きたいブーツやスニーカー3選

日に日に寒くなり、洋服と同様に靴も季節に応じて衣替え。fitfitのシューズは、歩きやすさを追求しながら上質で洗練された大人のためのシューズがそろいます。外反母趾にも優しい設計で、とことん足のことを考えた靴選びが可能です。サイズが合わなければ、送料無料で交換も可能というのも魅力です。今回は、秋冬に履きたくなるブーツからスニーカーまでオススメ3アイテムを紹介します。

サイドゴアアンクルブーツ(レッド)

fitfitの赤靴

発売以来、ロングセラー商品がリニューアルしてさらにオシャレに、履きやすくなりました。
手を使わずにサッと履いてスッと脱げる手軽さも人気の秘密。足にやさしく上品なエッグトゥはすっきりとした印象を与えます。

やわらかな本革のアッパーに、屈曲性とクッション性を兼ね備えています。履きやすさと着用時の美しさを追求しているいいとこどりの一足。

また、蓄熱効果のあるカップインソールは、足裏をサポートする形状で、快適な靴内環境を保ちます。
履き心地とエレガントさを両立したい方にオススメのスマートブーツです。
全5色展開。

ボアビジューハーフブーツ(ブラック)

fitfitのブーツ1

存在感のあるキラキラとフワフワが織りなすあったかブーツ。
丈が短めのハーフブーツになっており、足首のボアがあたたかさと季節感を演出してくれます。ワンポイントのビジューが華やか。

カジュアルでだけれど上品で、4.5cmのヒール高は脚長効果ですっきりしたシルエットの印象。
サイドのベルトはゴム入りで程よくアジャストし、インサイドジッパーで着脱もラクラクです。

fitfitのブーツ2

履き口のボアは、折り返して見せることもできる2WAYタイプで大人女性にもぴったりボアブーツです。
全3色展開。

アナトミックレーススニーカー(LTグレーxチャコール)

fitfitのスニーカー

履くだけでスタイルアップが叶う脚長&美脚スニーカー。脱ぎ履きのしやすさと足当たりの良さを追求した一足。
アナトミックとは解剖学を意味し、まさに足裏感覚の快適さにをとことん追求したスニーカーです。体重を分散し、長時間の歩行でも疲れにくく足にやさしい設計になっています。

4.0cmのヒール高で脚長効果がありながら、実感ヒール高は1.0cmの厚底タイプ。安定感のある履き心地です。
異素材使いが印象的で、靴ひもを結びなおす必要のない細いゴム仕様でストレスフリー。さらに細身のベルトがアクセントになり、甲をしっかりサポートしてくれます。
全8色展開。

いかがでしたか。デザイン性も機能性もこだわったシューズをぜひ見つけてみて。

※本革(天然皮革)の商品は汗や雨などで濡れた場合、色移りする場合があり。
革の品質保持のため、できるだけ濡らさないようご注意ください。