【HAKU】シミリバウンドを防ぐ、「日中美白美容液UV」が発売♪

資生堂の19年連続、美白美容液市場で売上No.1の美白のエキスパートブランド「HAKU」から、「薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)」 を、2024年3月21日(木)に発売します。シミができる日中環境のメラニン生成ルートに着目をし、シミを予防する研究の先端技術を搭載した、日中用の美白美容液です。ぜひ、この機会にチェックしてみてください~♪

薬用 日中美白美容液UV

HAKUの日中美白美容液UV①価格:5,280円(税込)

「薬用 日中美白美容液UV」は、シミができる日中環境のメラニン生成ルートに注目し、シミを予防する研究の技術を採用した日中用の美白美容液です。

日焼け止めでは防げない、日中の「シミリスク」ケアで、シミのリバウンドを防ぎます。

2種の美白に対する有効成分の配合と、紫外線防御最高値SPF50+・PA++++を両立するとともに、新たに、南国の強い太陽光に耐えて育つかんきつ類の成分、チンピエキスとグリセリンのコンプレックスであるシークワーサーエキスGL(保湿成分)をあたらしく配合しました。

紫外線を防ぎながら、日中ならではの美白ケアをかなえます。

また、ファンデーションののり、もちを良くする化粧下地としても使用できます。

日中美白美容液UVの詳細

HAKUの日中美白美容液UV②

乾燥による小じわを目立たなくし、無香料・アレルギーテスト・ニキビのもとになりにくい処方です。

HAKUの日中美白美容液UV③

使用方法

朝のお手入れの最後に、手のひらに1円硬貨大よりも少しだけ小さめの量をとり、顔の5カ所(両ほお、額、鼻、あご)に円を描くように伸ばします。

指の全体を使用し、中心から外側へのばすようにしてなじませます。

日中にケアをする美容液

今回は「HAKU」から発売される「薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)」を紹介しました。

日中に使用できる美白のケアや、化粧の下地として使用できる優秀アイテムは、1つ持っていると便利な商品です。

紫外線によるダメージを防ぎたい方、肌を美白にしたい方はぜひ、この機会にチェックしてみてください~♪

Facebook LINE