キッコーマン「わが家は焼肉屋さん」の新CMに『田中圭』さんが出演♪

キッコーマン食品は、「キッコーマン わが家は焼肉屋さん」シリーズの新CMキャラクターに田中圭さんを採用し、3月23日より、新CM『わが家は焼肉屋さん 移動式わが家』編を全国で放映します。また、田中さんが出演する「キッコーマン 超焼肉のたれ」シリーズのウェブ動画もキッコーマンのホームページやキッコーマンの公式YouTubeチャンネルにて、3月18日に公開されます。

田中圭さんが出演するCMの見どころ

わが家は焼肉屋さんの新CM①

動く家「移動式わが家」に乗りながら、「わが家は焼肉屋さん」シリーズを広める謎の男を演じる田中さん。

「移動式わが家」に乗って巡回する田中さんは、おなかをすかせた家族を発見すると「わが家は焼肉屋さん すりたておろししょうゆ」をすすめます。

提案に惹かれた家族は、「移動式わが家」のお茶の間で、早速、おうち焼肉を楽しみます。

わが家は焼肉屋さんの新CM②

どこにいてもおうち焼肉の幸せな時間をもたらしてくれる「移動式わが家」と、すりたての大根おろしでお肉をさっぱりと味わえる「わが家は焼肉屋さん すりたておろししょうゆ」をたっぷりとつけた焼肉をおいしそうに食べる田中さんの表情に注目です。

「わが家は焼肉屋さん」CM『わが家は焼肉屋さん 移動式わが家』編
公開日時:2024年3月18日
テレビCM:2024年3月23日より全国で順次、放送を予定しています

わが家は焼肉屋さんの新CM③

自宅でホットプレートを囲んで焼肉を食べる田中さんと妻役の女性。

コミカルな演技をする田中さんに注目です。

わが家は焼肉屋さんの新CM④

「超焼肉のたれ」ウェブ動画
①『超心配性』編②『超世話焼き』編③『超純粋』編
公開日時:2024年3月18日
超シリーズブランドサイト/YouTube「キッコーマン公式チャンネル」

わが家は焼肉屋さんシリーズ

わが家は焼肉屋さんの新CM⑤

「わが家は焼肉屋さん」シリーズは、おうちで焼肉屋さんの味を楽しめる本格的な焼肉のたれです。

定番の甘口・中辛をはじめ、新発売のすりたておろししょうゆなど、好みに合わせて選べるさまざまな味種をそろえ、7種類のラインアップ。

わが家は焼肉屋さんの新CM⑥

「キッコーマン超焼肉のたれ」シリーズは、野菜のうまみと果物の甘みが味わえる、具材がたっぷりの濃厚な焼肉のたれです。
つけ・かけても、からめて焼いてもおいしく味わえます。

たまねぎ・にんにく・生姜・りんご・レモンなどを総重量の半分以上を使用しています。
甘口 ・中辛のほか、超おろしのたれ、超生姜焼のたれの4種類でラインアップ。

おうちで本格的な焼肉!

今回は「キッコーマン わが家は焼肉屋さん」シリーズの『田中圭』さんが出演する新CMを紹介しました。

本格的な焼肉のたれが味わえる「キッコーマン わが家は焼肉屋さん」シリーズは、味わい方や気分で選べる豊富なラインアップで展開されているところが特徴。

田中圭さんが演じるCMを見て、ぜひおうちで本格的な焼肉を味わってみてください。

Facebook LINE