田中みな実がニベアの新テレビCMに登場!美容洗顔で保たれた美肌を披露

ニベアは、“泡立て洗顔”と“パック洗顔”の2つの洗い方ができる洗顔料「ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔」の新テレビCM『洗い分け』編を、本日より全国で順次放映開始いたします。今回のテレビCMには、女優・田中みな実さんを起用し、美肌を披露しています。CMは花王の公式YouTubeチャンネルでも公開されているので、ぜひご覧くださいね。

田中みな実さんが出演する新テレビCMが公開

ニベアの新CM①

今回のテレビCMは、日常的に使う泡洗顔のシーンと、毛穴の汚れが気になる時に使うパック洗顔のシーンの、2つで洗い分ける様子を描いています。それにプラスして、洗顔料で洗い流した、美しい肌に幸せを感じる田中さんの様子をフレッシュに描きました。

ニベアの新CM②

忙しい毎日の中でも、泡立て洗顔とパック洗顔をうまく使い分けるスキンケアを提案。田中さんの大人の女性としての魅力と、時折見せる無邪気な笑顔から溢れるかわらしさ、透き通るような美肌に注目してみてください。

撮影の様子

ニベアの新CM③

さわやかなライトブルーのドレスを身にまとい、まずはビューティーカットの撮影から。監督の要求に対して、見ているこちらがうっとりとしてしまいそうな大人の女性の魅力全開の表情で答えます。

「知ってた?」とカメラに流し目で問いかける場面では、周囲からも“キレイ!”“すごく良いです!”など絶賛の声が。次は白いキャミ&パンツスタイルに衣装を変え、ここでは、先程とは打って変わってかわいらしい笑顔としぐさを披露しました。ギャップのある2つの魅力を見せています。

日常シーンのカットの撮影では、ロビーで仕事中のシーン、パウダールームで肌の調子を確認するシーンなど日々の様子を、衣装を変えながら撮影。

最後は、実際に顔に泡をのせて洗い流す洗顔のシーン。たっぷりの泡で気持ち良さそうに、水を顔にかける難しいシーンもスッキリとさわやかに演じ、撮影も無事に終了しました。

田中さんの美しさやかわいらしさ、透き通るような美肌を存分に映し出した新CMを、ぜひご覧くださいね。

【ニベア】商品情報

ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔

ニベアの洗顔料

泡立て洗顔とパック洗顔を、肌のざらつきレベルで使い分けができる洗顔料。上品なリフレッシュアロマの香りです。

・泡洗顔:キメの細かい泡でふわっと洗い、日々の汚れもスッキリなめらかに。
・パック洗顔:じかに塗るパックで、角層まで保湿成分が浸透。ざらつき汚れを落とし、毛穴の目立たないつるんとなめらか肌に。

美容ミネラルクレイ(タナクラクレイ・カオリン)配合:洗浄
リッチホワイトパール保湿成分(ホホバオイル・加水分解コンキオリン)配合

田中みな実さんの美肌に注目!

ニベアの新テレビCMについて紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

これ1つで、泡立て洗顔とパック洗顔の2通りの使い方ができるのが嬉しいですね。その日の肌の状態やメイクによる毛穴の汚れ、肌の悩みにあわせて、使い分けて美肌を目指してみてください。

新テレビCMでは、田中みな実さんの美肌を存分に見られるので、ぜひチェックしてくださいね♪

Facebook LINE