熱海にクリスマスがやって来た!熱海ミルチーズでキュン♡なクリスマススイーツを!

観光支援事業も手伝って観光地「熱海」は大賑わい!熱海駅から程近い、チーズケーキファクトリー「熱海ミルチーズ」からはクリスマス限定のチーズケーキの発売がスタートし人気となっています。「熱海温泉」と「お風呂」をテーマにしたフォトジェニックなイートインスペースで、湯上り気分でクリスマス限定のかわいいチーズケーキはいかがですか?

New!ピスタチオバスク

熱海ミルチーズのピスタチオバスク①
なめらかなで濃厚なピスタチオバスクチーズケーキに、甘さ控えめのピスタチオクリームのツリーがちょこんと絞られたクリスマスだけの特別な半熟バスクチーズケーキが登場しました!

熱海ミルチーズのピスタチオバスク②
パッケージは全3種。1つだけでももちろんかわいいですが3つそろえて写真撮影が断然オススメです!
熱海ミルチーズのイートインを利用時は、スイーツをお風呂の桶に入れて提供しています。かわいいアヒルちゃん達も飾られているので写真撮影に一役も二役も買ってくれますよ。

オススメの写真スポット

熱海ミルチーズの内観①

熱海ミルチーズといえば、巨大な桶の椅子!ぜひこちらに座って熱海の思い出の1枚をどうぞ!
SNSでもこの巨大な桶の椅子で撮った熱海の思い出の写真がたくさんアップされていますよ。

熱海ミルチーズの内観②
さらにキョロキョロしてみると、スタッフ手作りの飾りを発見!熱海ミルチーズのマスコット「うーしー」と、熱海のスイーツと言えば熱海プリンのマスコット「かばさん」が歓迎してくれていました。

熱海ミルチーズは、熱海がもっと楽しくなるように、熱海でもっともっと楽しい時間を過ごせるように!と、熱海プリンがプロデュースして生まれたブランドなのです!

クリスマスだけの特別なバスクチーズケーキを手に入れよう!

熱海ミルチーズの外観
熱海ミルチーズは、JR熱海駅徒歩3分。真っ白なのれんに大きな温泉マークが目印です。ピスタチオバスクの大きな看板も店頭に出ていて目を惹きます。

さあ、エブリタイム・ユアガリタイム!うーしーとかばさんが待つイートインスペースでクリスマスだけの特別なバスクチーズケーキ「ピスタチオバスク」をお楽しみください。

詳細
ピスタチオバスク:460円(税込)

熱海ミルチーズ
所在地:静岡県熱海市田原本町3番18号
アクセス :JR熱海駅徒歩3分
電話番号:0557-55-7625
営業時間:10時~18時
定休日:不定休
席数:8席
※年末年始も休まず営業